飲み物

嫌儲

【緊急】コバエが俺のコーヒー目掛けてダイブしてくるんだが

1 : 2021/06/14(月) 07:15:18.24 ID:OF73fBoK0 対策教えろ 蚊を自然の力で撃退 ナチュラリストが感銘を受けた米ワシントン州の循環型生活 : 2021/06/14(月) 07:15:41.03 ...
なんJ

「やかんの麦茶」とかいうゴリ押しされてる謎のお茶なんなんや?

1 : 2021/06/13(日) 15:01:42.38 ID:INLw/tkZpおーいお茶の後釜狙っとるんちゃうぞボケ2 : 2021/06/13(日) 15:01:59.60 ID:WFckiORRa麦茶だろ3 : 2021/06/1...
嫌儲

少佐「提督が指を1回鳴らしたらコーヒー、2回鳴らしたらウィスキーを持ってきなさい」(ヽ´ん`)「…了解」提督「パチンッパチンッ」

1 : 2021/06/13(日) 12:44:18.75 ID:hXTdOlEx0 圧倒的造形美!『銀河英雄伝説』銀河帝国皇帝ラインハルト・フォン・ローエングラム卿の胸像が登場! 【限定販売】【特典】銀河英雄伝説 ラインハルト・フォ...
VIP

ミロって飲み物覚えてるやつwwwwwwwwwwwwww

1 : 2021/06/13(日) 09:18:18.915 ID:sM1TYBtx0あったんだぞ2 : 2021/06/13(日) 09:18:38.922 ID:YAf3+YaEa今もある3 : 2021/06/13(日) 09:18:...
なんJ

缶コーヒー会社「このコーヒー特徴なくて売れんなぁ…せや!名前を『朝専用』にしたろ!」←爆売れ

1 : 2021/06/12(土) 18:47:54.91 ID:Ka6+kP2Kd日本人アホすぎない?2 : 2021/06/12(土) 18:48:10.90 ID:Ka6+kP2Kdやっぱ日本人て商品の名前しか見てないんだな3 : 2...
なんJ

ワイン、FXで毎日平均1万勝てるようになる

1 : 2021/06/12(土) 01:36:09.51 ID:LSZ5MyQ5aもちろん損切りはしっかりやってこれやから少なくとも一回の負けでドカンとかはない 熱くなって連敗とかはせんようにクールタイム置いてる2 : 2021/06/...
なんJ

永谷園お茶づけの東海道五拾三次カード集めてる奴www

1 : 2021/06/12(土) 01:17:00.31 ID:MEx5vZVn0おるんか?2 : 2021/06/12(土) 01:17:11.96 ID:MEx5vZVn0おるんかい?3 : 2021/06/12(土) 01:17:2...
嫌儲

お前らなんでサントリーの飲み物買うの?あの竹中平蔵に賞を与えて表舞台に引き上げてしまったんだが

1 : 2021/06/11(金) 23:26:06.82 ID:NKHPtcqqM サントリー学芸賞受賞者一覧 1984年 竹中 平蔵 大蔵省財政金融研究室主任研究官 『研究開発と設備投資の経済学』 : 2021/06/11(金) ...
なんJ

敵1「野菜ジュースで栄養は取れる」敵2「野菜ジュースで栄養は取れない」

1 : 2021/06/11(金) 18:33:21.89 ID:Deb5S1mtp結局のところどっちが正しいんや2 : 2021/06/11(金) 18:33:39.56 ID:dQpbwhMiM野菜ジュースによる3 : 2021/06/...
VIP

このジュースが激うまなんだが🤭

1 : 2021/06/11(金) 14:17:07.986 ID:XHI5GnxI02 : 2021/06/11(金) 14:17:34.922 ID:jQl0zRdD0アトピー?8 : 2021/06/11(金) 14:18:43.64...
タイトルとURLをコピーしました